A1 健康への機能が期待されている食品で、サプリメント、栄養補助食品などを言います。
栄養成分などを、手軽でとりやすい錠剤、カプセル、顆粒などにしたものです。毎日続けていただくことで、食事だけでは充分摂ることが難しい栄養素を補ったり、天然由来の健康成分を摂取でき、栄養バランスと健康づくりに役立てることができます。
栄養成分などを、手軽でとりやすい錠剤、カプセル、顆粒などにしたものです。毎日続けていただくことで、食事だけでは充分摂ることが難しい栄養素を補ったり、天然由来の健康成分を摂取でき、栄養バランスと健康づくりに役立てることができます。
弊社の研究結果や体感のしやすさから私たちは12mgを推奨しています。この量を食事で摂るとなると、紅鮭の切り身12切れ、イクラ小さじ60杯分、たらこ12腹、クルマエビ60尾に相当するのでとても困難です。そのため、サプリメントを上手に活用することをおすすめします。
「アスタリール」のアスタキサンチンは脂溶性のため、食後に摂ることをおすすめいたします。お客様の生活リズムに合わせてご自由にお摂りください。
体感については個人差がありますが、平均で約3ヶ月目あたりから変化を感じたとの声を多数いただいており、短期間ではなく継続的に長く摂取いただくことをおすすめしております。
ご心配の場合は、医師・薬局・薬店などでご相談ください。
お子様には主食・主菜・副菜を基本にバランスのとれた食生活をベースに、お客様のご判断で摂取していただくことをおすすめします。なお、お子様はサプリメントを喉に詰まらせる心配がありますので、一粒ずつ飲んでいただくことをおすすめします。
どうしてもお摂りになりたい場合、かかりつけのお医者様にご相談ください。
事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品です。販売前に安全性及び機能性の根拠に関する情報などを消費者庁長官に届出、受理されたものです。ただし、特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官の個別の許可を受けたものではありません。
ただ、お薬を摂取されている、通院中などの場合、念のため、かかりつけのお医者様にご相談ください。
商品詳細ページに記載されている原材料名をご確認いただき、ご判断できない場合は、かかりつけのお医者様にご相談ください。
栄養成分などを、手軽でとりやすい錠剤、カプセル、顆粒などにしたものです。毎日続けていただくことで、食事だけでは充分摂ることが難しい栄養素を補ったり、天然由来の健康成分を摂取でき、栄養バランスと健康づくりに役立てることができます。
ご注文手続きを最後まで終了されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。お客様のお手元に注文完了メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、お手数をおかけいたしますが、お客様センターまでお問い合わせください。 ■お電話:0120-989-666(平日 9:00~18:00) ■メール先:astavita@astareal.co.jp
今回のみの追加や各種内容変更も承れます。ご希望の内容をお伝えください。なお、複数の定期コースをご利用の場合、継続回数の引き継ぎも可能ですのでお申し付けください。
クレジットカードへ変更したい場合は、マイページメニュー「登録情報」内のクレジットカード情報欄へ事前に追加・登録をおこなってください。
メールアドレスを登録いただいているオンライン会員様のみに通知される自動メールで、ご指定いただいた次回発送日の13日前に「ご注文」として自動的に準備させていただいた際のメールとなります。
内容に変更がない場合、そのままお待ちいただければ、ご案内の内容通りに商品を発送させていただきます。
もし変更がある場合は、発送予定日の2営業日前までに、ご自身の「マイページ」の「注文履歴」から対象注文を確認いただき変更等を行ってください。また変更は、お客様センターでも承れます。ご利用くださいませ。
変更画面内の最下部「定期注文の同一のお届け先、請求先、送り主も同時に変更する」にチェックを入れることで、定期コースのお届け先も同時に更新できます。
ご購入者である顧客情報はそのままで、お届け先や請求先のみを変更される場合は、マイページより変更ができません。お手数ですが、お客様センターまでご連絡いただき、その旨をお伝えください。
ただし、注文履歴内に”発送待ち”のご注文がある場合、マイページでは変更できないため、お手数ですが別途ご要請いただく必要があります。
定期商品の注文準備完了メールがご指定のメールアドレスに届いていない場合、決済エラーが起きている可能性があります。クレジットカードの場合はカード更新忘れなど、後払いは利用額上限や前回分の支払い忘れなどがございます。決済における不備の場合、お客様センターよりメールが送信されていると思いますので、再度メール内容をご確認ください。見つからない場合、もしくは再開を急ぐ場合は、お客様センターへお問い合わせください。
【ウェブ問い合わせ、もしくはお客様センターで変更を希望する場合】
定期の再開もしくは、停止の旨をお伝えください。なおQ4の「定期コースの次回お届け内容をご確認ください」というメールを受け取り済みの場合、発送待ちの商品がございます。
そちらをお受け取りになるか、停止するかもお伝えください。
【自身で変更をおこなう場合】
マイページ内メニュー「定期注文」から対象の定期コースの再開、もしくは停止をおこなってください。
なお、Q4の「定期コースの次回お届け内容をご確認ください」というメールを受け取り済みの場合、発送待ちの商品がございます。
この場合、定期コースのみ停止したのみでは、当該ご注文の商品は届きます。 「発送待ち」のご注文も停止する場合は、マイページ内メニュー「注文履歴」を選択いただき「発送待ち」内にある対象のご注文もキャンセルいただきますようお願い致します。
商品の品質などにつきましては万全を期しておりますが、万が一商品の不都合などがございましたら、商品到着後8日以内にアスタリールお客様センターまでご連絡ください。ご返品・交換を承ります。
アスタリールお客様センター TEL: 0120-989-666
【お客様事由によるご返品の場合】
商品未開封の場合に承ります。商品到着後8日以内にご連絡をお願いします。その際、ご返品・交換の理由をお聞かせください。
また、発送日前日および当日のキャンセルは承れません。
一度商品をお受け取りくださいますようお願い致します。
なお、返品にかかる送料はお客様負担とさせていただきますので予めご了承ください。
弊社にて返品商品の受け取り確認後、決済の取り消しをおこなわせていただきます。
▼ご返品・交換送付先
〒541-0043
大阪府大阪市中央区高麗橋2丁目4−4 公洋ビル3階
アスタリール株式会社「商品返品窓口」宛
TEL:0120-989-666
クーポン割引はクーポンコード欄に、対象のクーポンコードを入力した場合にのみ適用されます。
クーポン内容はそれぞれ異なるため、お持ちの詳細を確認し、ご利用ください。
お買い上げ明細にポイント欄がございますが、現在、ポイント付与はおこなっておりません。
※2023年10月から施行されたインボイス制度に準拠しております。
※2023年10月から施行されたインボイス制度に準拠しております。
ご利用は、日本在住のお客様で、お届けは日本国内のみとなります。
ご自宅でお受け取りが難しい等のご事情がある場合は、お手数ですが商品発送日にお届けする「商品発送 手続き完了メール」に記載しております「お荷物伝票番号」を元に配送会社様へ直接ご相談をお願いします。
・ヤマト運輸
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