日頃より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社アスタリールのサプリメント全商品につきまして、新しい共通ブランドロゴの表記 および パッケージデザインの変更を予定しておりますことをお知らせいたします。
 昨今、市場にはたくさんのサプリメントが販売され、弊社商品と間違って購入されるお客さまも増えてまいりました。
弊社では、丁寧に抽出した良質なアスタキサンチンをお客さまに間違いなくお届けしたいという思いから今回の変更に至っております。
ご愛飲されております皆さまにおかれましては突然の変更となり恐縮ですが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 尚、パッケージは変更されますが、商品の品質、配合成分、内容量、および、価格に変更はございませんので、ご安心くださいませ。

 新パッケージへの切り替え時期は、12月より順次変更を予定しております。
移行期間中は、新旧パッケージが混在してご案内される場合がございますが、何卒ご了承ください。

 また、今回を機に、来年にはいくつかの新しいサプリメントの販売も計画しております。
これからも今までと同様に、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。



上記画像はイメージです。 商品の品質・配合成分・内容量・価格に変更はございません。

※1:アスタビータスポーツ「ボトルタイプ」の販売終了について
現在ボトルタイプの定期便をご利用中のお客様には、 12月20日以降の発送より「パウチタイプ」に切替えてお届けいたします。詳しくは、別途郵送しております変更案内をご参照ください。

※2:アンチドーピング認証マークの表示の変更について
LGC社が運営するアンチドーピング認証のロゴマークが変更されたことに伴い、アスタビータスポーツは、新パッケージより「インフォームドチョイス」から「インフォームドスポーツ」のロゴに変更となります。
アスタビータeは、機能性表示食品として届出済み商品であることから、パッケージへの表記をなくしております。
ただし、どちらの商品も旧インフォームドチョイス商品との違いはなく、今までと同様にアンチドーピング認証プログラムによって、監査・製品分析・認証を取得した商品となりますので、どうぞご安心ください。

<お問い合わせ先>
アスタビータお客様センター
TEL : 0120-989-666 受付時間9:00~18:00(土/日/祝日/弊社指定休業日を除く)
WEB : https://w
ww.astavita.jp/contacts/new