日頃より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新規の定期販売および単品販売については、3月上旬より受付しております。 これからも今までと同様に、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

昨今、市場にはたくさんのサプリメントが販売され、弊社商品と間違って購入されるお客さまも増えてまいりました。
弊社では、丁寧に抽出した良質なアスタキサンチンをお客さまに間違いなくお届けしたいという思いから今回の変更に至っております。

このブランドロゴの変更を機に、『アスタビータぜんしん』につきましても、商品の特徴がより分かりやすくなるよう、名称を『アスタキサンチンPlus(プラス)』に変更し、パッケージデザインを一新することとなりました。
また、環境への負荷が世界的に懸念される中、弊社でもできる限りプラスチック使用量を削減するため、パッケージは「ボトルタイプ」から「パウチタイプ」へ変更いたします。
配合成分は今まで通り、基本のアスタキサンチン、トコトリエノールに加え、亜鉛とビタミンDを独自のバランスで“プラス”した幅広い健康ニーズにお応えする商品となっております。

尚、パッケージは変更されますが、商品の品質、配合成分、内容量に変更はございませんので、ご安心くださいませ。

弊社都合により誠に恐縮ですが、2022年3月中旬頃に発送の定期便より、順次新パッケージの『アスタキサンチンPlus』に切り替えてお届けさせていただきます。
新規の定期販売および単品販売については、3月上旬より受付しております。

これからも今までと同様に、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。



商品の品質・配合成分・内容量に変更はございません。

<お問い合わせ先>
アスタビータお客様センター
EL : 0120-989-666 受付時間9:00~18:00(土/日/祝日/弊社指定休業日を除く)
WEB : https://www.astareal.co.jp/new/